職場体験最終日

三鷹市内中学生の職場体験も本日が最終日となりました。
本日は暑い中、花と緑の広場にてラベンダーの摘み取りをしてくれたり、
またガーデニングフェスタの写真も応募してくれました!
参加してくれた生徒さんより、職場体験3日目のコメントをもらいました。

職場体験最終日のコメント

職場体験最終日です!
今日は花と緑の広場に行きました!
ボランティアの方々が楽しそうに会話されているのを見て、楽しむことや人との関わりの大切さを学びました。
ラベンダーの摘み取りは、良い香りに包まれながらの作業でした。
またホームページやインスタグラムを見てくれていて、「今日も出るのかな」と楽しみにしてくださっている方がいて
とても嬉しかったです!

 

関連記事

  1. 三鷹かわせみローズガーデンのバラが見ごろを迎えています。

  2. 花のまち交流会を開催しました

  3. Stay Home

  4. 12月花壇ボランティア活動でリースやスワッグ作り♪

  5. 三鷹駅前デッキのハンギング

  6. 氷の花シモバシラ

  7. みどりのクラブでクサギ染をしました。

  8. サクラサク! 市内のソメイヨシノ高齢木

  9. 森のおはなし会 葉っぱのフロッタージュ

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP