駅前デッキ工事中!

スタンディングバスケットを設置している駅前デッキですが、現在タイルの張替え工事が行われています。
スタンディングバスケットを設置している場所はすでに張替え済みで工事自体は別の場所なのですが、その関係で一部が資材置き場となり設置場所もだいぶ階段寄りに移動しており、改札口寄りのスタンギングバスケットのすぐ近くまで資材置き場が。。。

メンテナンスや水やりも少しやりづらいところもあるのですが、ボランティアの皆さんに変わらずご協力をいただいており、とてもきれいな状態ですので工事中でもぜひ見にいらしてください!

2月中には工事も終了予定、スタンディングバスケットは4月頃まで設置を予定しています。

関連記事

  1. 三鷹市内の生きものの情報を集めています!

  2. アオスジアゲハが来ました。

  3. かいぼり後の丸池2

  4. 芝ぼうやを作りました!

  5. 花と緑の広場 スモークツリーの剪定をしました。

  6. 花壇ボランティア交流会

  7. 職場体験1日目

  8. 青蜂(セイボウ)に出会えました!

  9. 12月花壇ボランティア活動でリースやスワッグ作り♪

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP