道具の手入れ

今日は3月31日、年度末の最後の日です。寒の戻り、とは、今日のような日を言うのでしょうね。花冷えでもありますね。

夏のようなあたたかさに、冬眠から覚めた生きものたちもびっくりしていることでしょう。

今日は、緑のボランティアの有志の皆さんによる緑のクラブ活動の日で、協会事務所のテラスで、日ごろ作業で使っている刃物の手入れをしてくださっています。寒い中、水を使っての砥石の作業、ありがとうございます。
刃が出来上がって生き返った道具たちもなんだかうれしそうです。

関連記事

  1. 森のおはなし会 植物の春の芽吹き

  2. ハンギングバスケット!!

  3. スタンディングの植え替えを行いました!

  4. 親子収穫体験(非結球芽キャベツ)を実施しました

  5. 苗木を植えました

  6. かいぼり後の丸池

  7. 花壇ボランティア研修会「服部牧場」「あやせローズガーデン」視察報告

  8. 雪の朝

  9. 期間限定の花壇を設置しました!

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP