アオサギです!

 

 

アオサギです。
捉えた魚はオイカワでしょうか。
野川の瀬でじっと身構え、サッと魚を捉えては丸飲みしていました。

鋭い表情は、ジブリ映画に出てきた青鷺男を思わせますね。

アオサギについて詳しくはこちらもご覧ください。

三鷹市 |アオサギ(蒼鷺)サギ科

関連記事

  1. 冬の訪れを告げる使者

  2. ヤブガラシ

  3. 蜜蝋

  4. 花広場の12月

  5. 蜜蝋ラップづくりセミナーで講師をしました!

  6. Stay Home

  7. 散歩で見つけた植物をご紹介します

  8. 大きくなった誕生記念樹

  9. まるで花畑

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP