三鷹駅南口スタンディングバスケットを設置しました!

三鷹駅南口のペデストリアンデッキ上に、恒例となりましたスタンディングバスケットを設置しました。

こちらのプランターはハンギングバスケット協会監修のものです。

しばらく養生していた花と緑の広場から、トラックに載せて搬入、かなり重いコンテナなので

なかなかたいへんな作業でした。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

師走の慌ただしい雰囲気の中、ちょっと安らぎの空間となりました。

ボランティアの皆様が水やりをしてくださっています。

 

関連記事

  1. 寄付金の活用先について

  2. 花広場ボランティア定期活動中止のお知らせ

  3. ガーデニング講座「多肉植物の寄せ植え」

  4. 花壇が完成しました!

  5. 花と緑の広場(芝生広場のメンテナンスに関して)

  6. 【締め切りました】締め切り迫る!「ガーデニングフェスタ2023」の写真を募集中!

  7. 花のまち交流会を開催しました

  8. 花広場ボランティア定例活動日 中止のお知らせ

  9. 「ガーデニングフェスタ2022」写真募集を終了しました

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP