親子収穫体験(非結球芽キャベツ)を実施しました

令和8年2月28日(土曜日)に丸池の里・親子収穫体験を時実施しました。

お天気にも恵まれ、春のような温かい気候で多くのご家族の皆さまが参加してくれました。

ICUの留学生や、杏林大学生、明治安田生命の皆様によるダンスタイムや、塗り絵の時間の後に皆さんで収穫体験を経験して頂きました。

広い畑の中で、踊ったり歌ったり収穫物をみんなで見せ合ったり、親子で楽しい時間を過ごして頂きました。

来年度も親子で楽しめる企画をしていきます。ご参加お待ちしております。

関連記事

  1. 花壇ボランティア研修会を行いました。

  2. 北野中央公園

  3. コミュニティガーデンは生きものの宝庫

  4. まるいけツアーが開催されました!

  5. ススキのミミズクを作りました。

  6. 12月花壇ボランティア活動でリースやスワッグ作り♪

  7. 丸池の里・親子収穫体験実施しました

  8. 仙川公園で花壇づくり♪

  9. 花畑(菜の花とキンセンカ)の種まきをしました!

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP