親子体験農園 トウモロコシの発芽の様子

参加者親子が発芽の様子を見学に来てくれました!
自分たちが種を播いた所で写真を撮ったのでしょうか?
いい活用をしてくださり感謝です!


前回の約1週間前と比べても葉の枚数も増えていますね。

次回のサツマイモ苗の植え付けにはもっと生長していますので、皆さんお楽しみに!

※親子体験農園は、登録した参加者に種まきから収穫までを体験していただく事業です。今年度の募集については、終了しております。

関連記事

  1. 親子体験農園ダイコンの種まき

  2. トウモロコシ、収穫しました!(親子体験農園)

  3. 親子体験農園 トウモロコシの種まき!

  4. 親子体験農園~畑の様子~

  5. トウモロコシの抜き取り!(親子体験農園)

  6. 親子体験農園トウモロコシの収穫の様子

  7. 親子体験農園~サツマイモの植え付け~

  8. トウモロコシの種まき

  9. トウモロコシの収穫について

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP