花と緑の広場では、ジャーマンカモミール、アグロステンマ、ヤグルマギクの摘み取りイベントを開催します。
開花が進み、見頃を過ぎ始めている花もありますが、今だけの初夏の景色の中で、お好きな花を選びながら花摘みを楽しめます。

ご自宅に飾ったり、ちょっとした贈り物にもおすすめです。
📅開催日:5月23日(土)〜5月24日(日)
🕙時間:10:00〜16:00
📍場所:花と緑の広場
※管理棟前デッキにてハサミを貸し出しております。受付名簿にご記入のうえ、ご参加ください。
※花の開花状況により、摘み取れる本数や種類が変動する場合があります。
※帽子、手袋、長靴、汚れてもよい服装でお越しください。
※花が無くなり次第終了となります。
※付近に巣立ち直後のカラスの雛がいる場合があります。親ガラスが警戒して威嚇することがありますので、周囲にご注意ください。
皆さまのご来園をお待ちしております🌿





























































































































































































































































-190x190.jpg)























































































































































































































































-1-190x190.jpg)































































































































































































