6月20日(土)花と緑の広場で種まきイベントを開催します🎵
夏から秋まで楽しめる百日草(ジニア)をまきます。
みんなのチカラで大きな花畑を作ってみませんか?
種まきは小さなお子さんから大人まで楽しめます。
●日時 6月20日(土)10:00~12:00 小雨決行
受付9:45~ 種がなくなり次第終了。
●持ち物 帽子、飲み物、手袋、長靴など汚れてもよい服装でご参加ください。
●参加 無料 *当日会場へお越しください。
*駐車場はありません。公共交通機関などをご利用ください。
*当日は種まき終了後にラベンダーの摘み取りを予定しております。(開花状況により変更有)
●問い合わせ 当日連絡先090ー1054ー6310(花と緑のまち三鷹創造協会携帯)






























































































































































































































































-190x190.jpg)























































































































































































































































-1-190x190.jpg)































































































































































































