春の華やぐ花壇の様子です♪

三鷹ではソメイヨシノが満開となり、花壇の植物も華やいできました。
今週メンテナンスの様子と出会った植物のご紹介をします。
【新川ふれあい通り花壇】芝桜とチューリップがゾーンごとの色合いできれいに咲いています。

【すぽっとガーデン】ヒマラヤユキノシタが美しいたたずまいで咲いています。

【図書館前花壇】原種の水仙バルボコジュームが咲きました。

ソメイヨシノのアップもご覧ください!

関連記事

  1. 春の植物観察会~多摩丘陵の森でスミレ三昧の植物観察会~

  2. ガーデニングフェスタ2023プレイベント「花のまち交流会」を開催しました!

  3. 親子でガーデニング!お花を植えて花壇を作ろう!

  4. 花壇の植え替えをしました!

  5. コスモス摘み取りイベント

  6. 花と緑の広場秋の種まきイベント参加者募集★

  7. コスモス・ジニアの種まきイベント参加者募集!

  8. 花と緑の広場ボランティア定例活動日8月12日

  9. 初夏の植物観察会

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP