春爛漫のハンギングバスケット

三鷹駅のペデストリアンデッキ上に設置されているハンギングバスケット。

春爛漫という感じで花盛りになっています。通りがかりの方々からも「うわ~綺麗!」とお声をいただきます。ボランティアの皆さんの日頃のメンテナンスの賜物です。三鷹駅をご利用の際には、ぜひ、ジブリのバス乗り場方面へ行くデッキ通路上のお花を愛でてください。

お花のメンテナンスのようす。

 

ハンギングバスケットは水をたっぷりやります。

 

 

 

 

関連記事

  1. 絵本の家、3月の森のおはなしは、落葉樹の冬芽の芽吹きについて

  2. 親子体験農園 ダイコンの様子

  3. 第18期花壇ボランティア養成講座受講者募集!

  4. 花や緑、環境に関わる標語を募集します!~選考結果発表~

  5. 花広場ボランティア定例活動日10月12日

  6. 花と緑の広場ボランティア活動定例活動日8月26日

  7. ガーデニング講座「ブリコラージュの花かご」

  8. 「ガーデニングフェスタ2025」写真を募集します!

  9. 【募集締め切りました】三鷹市市民農園利用者募集(令和7~9年度)

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP