イベント:ガーデニングフェスタ

毎年秋に開催するイベント「ガーデニングフェスタ」は、応募いただいた写真の展示をし、応募者に出席していただき記念品の贈呈を行っています。
また、幅広い年代の方に楽しんでいただけるような、花と緑に関するブースが出店します。市内で活動中の花壇ボランティア・緑のボランティアの皆さんもブースを出店(花壇ボランティアブース緑のボランティアブース)し、活動のPRや市民との交流、ガーデナー同士の交流の機会となっており、このイベントで知り合ってお友達になったという方もいらっしゃり、「花と緑のまちづくり」におけるきっかけとなっています。
 

「ガーデニングフェスタ2021」写真募集要項が決まりました!
詳細はこちらをクリック

 
※募集期間は、令和3年5月1日(土)から6月30日までとなります



 
 
作品集について
ガーデニングフェスタに名称が変更になった2007年より作品集を作成しています。この作品集には応募していただいた方すべての作品を掲載し、三鷹市市民緑化推進委員会で作品にコメントづけをしています。 

 
 

 
 

イベントのお知らせについて
イベント時期になりましたら三鷹市広報および当ホームページ等でお知らせ致します。

 
 

ガーデニングフェスタ フロントページに戻る

花と緑のまち三鷹創造協会 事業紹介 フロントページに戻る

 

NEWS




アクセスTOP5

特定非営利活動法人 花と緑のまち三鷹創造協会

〒181-0012
東京都三鷹市上連雀8-3-10 三鷹市上連雀分庁舎内
TEL:0422-46-2081
FAX:0422-46-2084

PAGE TOP